【完全版】株式会社三共サービスの評判、口コミ!安心して依頼できるか徹底調査

株式会社三共サービスの評判・口コミ情報

 

こんにちは。管理人のヒロです。当記事では、「資金調達でもう悩まないでください。売掛金がすばやく運転資金に!」というフレーズでお馴染みの「株式会社三共サービス」について、買取ファクタリングに関する評判や口コミ情報をまとめています。

よくある「悪徳業者ではないか」を徹底チェックしてまとめましたので、ご参考ください。

その他、会社情報や買取ファクタリングを利用するにあたって必要な書類なども掲載しています。

 

株式会社三共サービスの運営会社情報、特徴

株式会社三共サービス

株式会社三共サービス

会社情報
会社名 株式会社三共サービス
代表者 飯村雅
本社所在地 〒101-0041 東京都千代田区神田須田町 1-24-6 ACN神田須田町ビル3階

設立 2001年7月
資本金 1,000万円
公式サイト https://sankyo-fs.jp/
営業時間 9時~19時
休業日 土日祝日
ファクタリング関連情報
対応取引 2社間ファクタリング
3社間ファクタリング
取引可能額 50万円~3,000万円
手数料 1.5%~
即日入金 不可(最短翌日)
償還請求権 なし(ノンリコース)

 

法人番号等

法人番号 9020001088181
商号又は名称 株式会社三共サービス
商号又は名称(フリガナ) サンキョウサービス
本店又は主たる事務所の所在地 東京都千代田区神田須田町1丁目24番6号ACN神田須田町ビル3階
最終更新年月日 平成30年10月23日

参考:国税庁法人番号公表サイト/株式会社三共サービスの情報

 

株式会社三共サービスの評判、口コミ

評判・口コミ情報

 

ネット上での株式会社三共サービスに関する評判、口コミ情報を紹介します。

※当サイト「ファクリサ」に掲載されている評判・口コミは個人の過去の感想であり、現在の対応の良し悪しを示すものではありません。口コミ追加もしくは削除をご希望の方は、お手数ですが弊サイトお問合せフォームよりお願いいたします。

株式会社三共サービスの良い評判、口コミ

株式会社三共サービスの良い評判、口コミは下記になります。

 

急な設備投資が必要になってしまい、早急に対応してくれる資金調達先を探していました。比較的大きな金額の契約となりましたが、連絡から2日で売掛金が資金化されたので、業務の遅れも発生しませんでした。ファクタリングは初めてだったけど利用してよかったです。

出典:https://kigyolog.com/tool.php?id=1263

銀行が全く相手にしてくれない中、親身に話を聞いてくれた。手数料も他と相見積した結果最も安かったので依頼を決めました。

出典:https://www.carinavi.org/company/sankyo.php

取引先からの希望で納期が大幅にずれてしまい、それに伴い資金繰りが悪化したため相談しました。
3社間での取引を希望していたので、契約までのやり取りなどに少し時間がかかってしまいましたが、手数料をかなり低く抑えることができたので、資金繰りにかかるコストを最小限にすることができました。

出典:https://www.zerokarabitcoin.com/entry/sankyo-service

顧客の小売店様から、早急にとの依頼で、ブランド物の婦人服を大量に買い付けなければなりませんでした。相手先が、現金しか受け付けないということで、ファクタリングに随分助けられました。

出典:https://factoring-world.com/factoring-company/sankyo-fs/

 

株式会社三共サービスの悪い評判、口コミ

株式会社三共サービスの悪い評判、口コミは特にありませんでした。

 

株式会社三共サービスの利用条件、必要書類、利用方法

利用するにあたって

 

株式会社三共サービスの利用条件

株式会社三共サービスで買取ファクタリングを利用する条件は、下記になります。

法人利用
個人事業主利用 ×
対面・来店での面談 必要
本社・支店所在地 東京都,大阪府
取引可能額 50万円~3,000万円

 

株式会社三共サービスの必要書類

株式会社三共サービスで買取ファクタリングを利用するために必要書類は、下記になります。

必要書類

  • 身分証明書(免許証・パスポートなど顔写真付きのもの)
  • 会社謄本(履歴事項全部証明書)コピーでも可
  • 決算書(直近2期分)
  • 売掛先への請求書
  • 成因資料(契約書・納品書・注文書・発注書など)
  • 入出金の通帳・当座勘定表(当座をお持ちの場合)
  • 小切手帳・手形帳(当座をお持ちの場合)
  • 納税証明書

 

株式会社三共サービスの利用方法(流れ)

株式会社三共サービスの買取ファクタリング利用方法(流れ)は、下記になります。

利用方法(流れ)

  1. 公式サイトよりお問い合わせ
  2. 申し込み・ヒアリング
  3. 売掛先の審査
  4. 必要書類の提出
  5. 審査
  6. 入金
  7. 売掛金の回収

 

 

 

株式会社三共サービスへインタビューをしました!

『株式会社三共サービス』の山中さんにインタビューをしました。ファクタリングサービスの強みや雰囲気などがわかると思いますので、ご参考ください。

株式会社三共サービスの特徴やコンセプトを教えてください。

急遽発生した支払いやご入金ズレなどのキャッシュフローを改善し、お客様の求めるニーズに合わせて、円滑な経営状況になるよう取り組んでおります。

株式会社三共サービスの強み、他社との違いを教えてください。

営業マンの丁寧かつ親切な対応、金融機関同等の安心感、相場よりも安いお手数料のご負担。お客様のご不安がないようしっかりご対応させていただきます。

実際どのような業種・企業様が株式会社三共サービスを利用されていますか?

主な業種で、建築・建設、運送、製造、人材派遣・委託、などが多くみられます。

他にも様々な業種の方がご利用されています。

どのような理由・状況で株式会社三共サービスを利用される企業様が多いですか?

銀行融資までの繫ぎ、金融機関で断られてしまった企業(赤字決算、設立当初など)、取引先からの入金ズレ(急な入り用)などでご利用する企業が多数います。

株式会社三共サービスをリピートされている企業様はどのくらいいますか?

8割から9割くらいのお客様がリピートされています。

一度ご利用し、期間が少し空いたお客様も再度ご依頼いただくことが多いです。

株式会社三共サービスにはどのような社員(スタッフ)さんがいますか?(特徴や雰囲気など)

弊社のスタッフはみんな気が利き、元気が良く活気のある人達です!

お客様の悩み事などもすぐに解決してくれます(笑)

社員(スタッフ)さんの採用や教育面で意識していることがあれば教えてください。

採用に関しましては、バイタリティのある人であれば大歓迎です!!

教育面では、社員としてのプロ意識を高く持つように教え、何事に対しても自分から行動できる人間として成長できるように育んでおります。

株式会社三共サービスが今後さらに力を入れていこうと思う部分があれば教えてください。

今後は電子契約などに力をいれていけたらと思います。

コロナの影響でテレワークが主流化してることもあり、ご契約なども非対面でご希望されるお客様が増えるかと思われます。

時代と環境の変化に応じてお客様にご満足いただけるよう成長していきます。

最後にファクタリングの利用を検討している企業様にメッセージをお願いします。

初めてご利用される企業、一度ご利用されたことがある企業、まずは一度弊社にお問い合わせください。

わからないことや他社での不満、悩み事など全て解決します。

より良いサービスを提供致しますので、ご連絡お待ちしております。

株式会社三共サービスのインタビュー終了

山中さんありがとうございました!

『株式会社三共サービス』のファクタリングは、日本全国どこからでも利用が可能となっています。