株式会社クレイリッシュの評判・口コミ情報

 

本ページでは、「株式会社クレイリッシュ」の買取ファクタリングに関する評判や口コミ情報をまとめています。

 

また、会社情報や買取ファクタリングを利用するにあたって必要な書類なども掲載しているので、安心に利用するための参考にしてください。

 

会社情報

株式会社クレイリッシュ

株式会社クレイリッシュ

会社情報
会社名 株式会社クレイリッシュ
代表者 髙木秀男
本社所在地 〒337-0051 埼玉県さいたま市見沼区東大宮5丁目33-12柏洋ビル3階

設立 2001年7月
資本金 9,900万円
公式サイト https://901901.jp/
営業時間 9時~17時
休業日 未掲載
ファクタリング関連情報
対応取引 未掲載
取引可能額 100万円~5,000万円
手数料 1%~2.8%
即日入金 不可(最短3日)
償還請求権 未掲載

 

 

法人番号等

法人番号 9030001002430
商号又は名称 株式会社クレイリッシュ
本店又は主たる事務所の所在地 埼玉県さいたま市見沼区東大宮5丁目33番12号
最終更新年月日 平成27年11月6日

参考:国税庁法人番号公表サイト/株式会社クレイリッシュの情報

 

株式会社クレイリッシュの評判・口コミ情報

評判・口コミ情報

 

当サイト「ファクリサ」による独自調査の評判・口コミ情報とネット上での買取ファクタリングに関する評判・口コミ情報を紹介します。

 

ファクリサ独自調査の評判・口コミ

まだ独自調査による評判・口コミはありません。

 

実際の利用者様からの評判・口コミ情報を随時募集していますので、以下フォームより回答のご協力をよろしくお願いいたします。

ファクタリング利用者アンケート



ネット上での評判・口コミ

元請け会社とファクタリングに切り替える旨合意してクレイリッシュさんにお願いしました。元々別の会社で手形割引を利用していましたが、手数料もこちらの方が安いので元請けと早くこちらに切り替えておけば良かったという話になりました。

出典:https://xn--bck2ad3dwftfrc0547abbyceb2atb4c.net/comparison-claylish/

もともと手形割引を使っていて元請会社の都合でファクタリングに切り替えられて、提携している業者も紹介されましたが手数料はほぼ同じだったので、付き合いを優先して継続利用しています。
手形割引よりも手続きがスピーディーになったような気がして、継続した取引があれば毎月資金の早期回収ができるので便利です。

出典:https://www.carinavi.org/company/901901.php

駐車場があったのが良かったです。資金繰りの相談で訪ねました。融資とファクタリングを比べて丁寧に解説してくれました。私の状況にはファクタリングの方が合っていたのでファクタリングを利用しました。様々なサービスを比較して選択できるのはメリットだと思います。

出典:https://factoring-pro.com/claylish

 

株式会社クレイリッシュを利用するにあたって

利用するにあたって

 

まず買取ファクタリングの利用可能か以下をご確認ください。

法人利用
個人事業主利用
対面・来店での面談 必要
本社・支店所在地 埼玉県
取引可能額 100万円~5,000万円

 

必要書類

株式会社クレイリッシュで買取ファクタリングを利用するために必要書類は以下の通りです。

 

必要書類

  • 履歴事項全部証明書(法人のみ)
  • 印鑑証明書
  • 代表者の身分証明書
  • 決算書または申告書
  • 売掛金の内容が判明する資料(契約書・発注書・納品書・請求書・支払通知書等)

 

利用方法(流れ)

株式会社クレイリッシュの買取ファクタリング利用方法(流れ)は以下の通りです。

 

利用方法(流れ)

  1. 公式サイトよりお問い合わせ
  2. 必要書類の提出
  3. 審査
  4. 入金
  5. 売掛金の回収

 

 

おすすめの記事